言われて気づいたお尻の悩み

言われて気づいたお尻の悩み
お尻の悩みなど日頃から悩んだことなど一度もなかったのですが、すごくショックな出来事がありました。
友達5人と海外のリゾート地へ旅行へ行くことになり、水着をきる予定ができました。
そのため、行く前に脚を細くするためのスリミングジェルを使用したり、毛の処理も綺麗にして身体も万全にしていました。
旅行の初日、みんなでビーチへと行き砂浜に座ったり海に入って写真を撮っていました。
海から上がる際にみんな砂をはらっていたのですが、その際に友達の一人から私のお尻に砂がたくさんついているとの指摘をされました。
私も一応砂をはたいたつもりだったのですが、まだついていると言われ見てみると明らかに砂ではない黒い点が無数にありました。
それまでお尻を気にしたことなどなかったので、ザラザラした感触と黒い斑点のようなものにかなりのショックを受けて落ち込みました。
友達みんなにそのことを話すと、みんなお尻用のボディジェルを使用しているとの話でした。
そこでさっそく現地の薬局でスクラブを購入しました。
5泊7日のりょこうだったのですが、初日から毎日お尻にスクラブを行いその後保湿クリームを塗るようにしました。
帰国してからもスクラブとクリームに加えて、化粧水も行うようにして保湿も怠らないようにしました。
2週間後の私のお尻は見違えるほどつるつるぴかぴかのものになりました。黒ずみなどまったくありません。
友達が指摘してくれたことが今では感謝でしかありません。
お尻も顔のように同じ皮膚なのだから、手入れすれば見違えるほどに綺麗になるのだとわかった経験でした。

解消したいお尻の黒ずみがある方はこちら!