脱毛は絶対やるべき!

私が脱毛を始めたのは去年の夏でした。
私は10代なのですが、1歳の娘がいて人と関わる機会が増えました。
でも、10代なのでまだまだ肌を見せたりノースリーブの服を着たくて…。でも子供を抱いたりするとどあしても脇って見えてしまいますよね。
けど、処理を毎日するのは大変です、そこで出会ったのが脱毛でした。
脱毛は絶対やるべき!
始めは、薬局で売っている家でできる脱毛を試してみたのですが、肌に合わなくて被れたり痛みが強かったりしてやめてしまいました。
それからサロンに行って脱毛してもらっているのですが、やはり濃い毛は脱毛サロンでも痛いです。
それでも両脇を10分足らずで終わらせてくださり、時間がない主婦にとってはとてもありがたいです。
金額も一回3,000円とリーズナブルでおすすめです。
でも、脱毛をするなら夏からではなくて秋頃から始めていればよかったなと思います。
夏から始めた私は、結局その夏は効果が出るまで二週間ほどかかるし一度ではしきれないので、秋頃から3ヶ月に一回ペースで4回ほどやっておくとほぼ気にならなくなると思います!
脱毛サロンに通う頻度は、最低2ヶ月あけなさいというところなのですが、なかには週明けてとか短いスパンで勧誘する人もおられるしいかに騙されないでいいサロンを選べるかがポイントです。
全身脱毛の方が安いので気になる方は調べてみてください。
脱毛したら、カミソリで剃るだけでピンセットで抜いたりしてはいけないのでしっかりケアしてあげましょう。